FC2ブログ

平成26年度期末

平成26年度も当町会は、防火・防災・防犯を初め地域親睦を図る為、多くの事業を行い無事終わる事が出しました。
町会役員や会員各位の協力のたまものであります。ありがとうございました。
さて、来年度から「災害時要援護者支援制度」が始まります。災害時に限らず平常時に於いても、近隣におられるかもしれない災害弱者と言われる方を見守る活動です。といっても少し気にして頂くだけで結構です。
でも、人数は必要です。少し時間のある方の参加を待っています。
来年度も、子供や孫達のために安全で楽しい町内にする事を考えています。
よろしくお付き合い下さい。
スポンサーサイト



新任のご挨拶

町会長に着任するに当たり、一言ご挨拶申し上げます。
平成25年度より、町会長を、仰せつかりました。
前町会長同様よろしくお願い申し上げます。
今後も、町内の親睦を図るため、会員皆様と共に、区当局、そして近隣町会とも手を取り合い、町会行事に取り組みたいと思いますので、ご指導、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、4月4日に認可地縁団体の認可が下り、4月25日に念願でありました会館建物の登記並びに土地購入が完了いたしました。ここに町会員各位に、ご報告致します。

退任のご挨拶

万葉の候 皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
日頃から町会発展のため何かとご尽力いただきまして誠にありがとうございます。
このたび町会長を退任することになりました。在任中は町会行事等で、大変お世話になりました。
退任にあたりまして、厚くお礼申し上げます。
                                       前町会長           

町会長のご挨拶

町会の皆様へ
日頃、町会活動に何かとご理解とご協力をいただき有難うございます。
さてこの度、身近な情報ツールとして、町会のブログを開設する事となりました。
回覧板、掲示板共々活用され、松原一丁目の便利な情報源として頂ければ幸いです。
今後ともよろしく町会活動をご支援ください。    
                      松原一丁目町会長
お知らせ・お願い
子育てサロントコトコは世田谷区社会福祉協議会の支援を受け運営しています。(保険加入しています)開催日 毎月第1.3木曜日(祭日の場合は休)時間  11:00~13:30(出入り自由です)場所  松一会館(松原1−52−4)申し込み不要・参加費無料です。 お問い合わせ 北沢地域社会福祉協議会事務所 TEL 03-5465-7541
アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
メールフォームでブログの管理者に送信します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

QRコード
QR