FC2ブログ

平成25年秋の全国交通安全運動


町内の皆様、子どもと高齢者を温かい目で見守って下さい。
スポンサーサイト



台風

大型の台風18号は、16日午前8時前に愛知・豊橋市付近に上陸し、午後12時、埼玉・熊谷市付近を北東に進み、関東から東北地方を縦断し温帯低気圧に変わりました。しかし各地に、甚大な被害を及ぼしました。被災された皆様には、掛ける言葉も見つかりません。一日も早い原状回復を祈るばかりです。世田谷消防団第10分団も午前5時00分の水防第2非常配備体制の発令から16時00分の発令解除まで、自宅待機並びに分団本部(まちづくりセンター)参集と警戒態勢をとりました。幸いにも受け持ち地域(松原1丁目から松原6丁目)では、災害出場はありませんでした。住民皆さんの事前の台風対策のおかげです。近隣町内では、立木の倒木・トタン屋根並びにトタン壁の剥離と若干の被害がありました。立木につきましては、枝の剪定をして、強風対策をすると共に大雨対策として道路脇排水溝の清掃もお願い致します。
松原一丁目町会の皆さんも、被害軽減にご協力下さい。

平成25年菅原神社祭礼

まついち町会だより(平成25年祭礼掲示板用)_0001
お知らせ・お願い
子育てサロントコトコは世田谷区社会福祉協議会の支援を受け運営しています。(保険加入しています)開催日 毎月第1.3木曜日(祭日の場合は休)時間  11:00~13:30(出入り自由です)場所  松一会館(松原1−52−4)申し込み不要・参加費無料です。 お問い合わせ 北沢地域社会福祉協議会事務所 TEL 03-5465-7541
アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
メールフォームでブログの管理者に送信します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

QRコード
QR