FC2ブログ

昨日のお詫びに綺麗な写真をどうぞ!

昨日は折角ブログを訪問して頂いた皆様に、トラブル処理の記事ばかりご覧にかけ、申し訳なく思います。
丁度、松原一丁目某所に住むFさんから、モッコウバラと牡丹の写真が届きました。お詫びも兼ねて、この綺麗な写真をアップしますので是非ご覧ください。これからも頑張りますのでよろしく!  ブログ編集者

薔薇 【Fさんからのコメント】11日早朝の屋上です。モッコウバラ(黄色)が、沢山の蕾をつけて2~3日で満開を迎えます。(写真はクリックで拡大)

芍薬 【Fさんからのコメント】「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」艶やかさの代名詞です。これから、いろいろな色の牡丹が咲き始めます。(写真はクリックで拡大)

(ブログでは、皆さんからの身近な話題や写真の投稿を歓迎いたします。お気軽に広報部迄連絡ください。皆様の参加をお待ちしております。)

コメントの投稿

非公開コメント

美しい花は美しい

久しぶりの訪問です。(^ ^);
Fさん、美しい花をありがとうございます。
丹精こめて毎年育てていらっしゃるのでしょうね。
美しいものを見ると私の心も少し?美しくなるような気がします。

町会の中に「美しい」ものがいっぱ~いありますように!

Re: 美しい花は美しい

高度成長時代 様

ご覧頂きありがとうございます。
思い出したときで結構ですので、よろしくお願い致します。
Fさんの心配は、「強風・水やり・カラス」だそうですが、
きれいな花が咲くと、「報われる」と言ってました。
スイレンがまもなく咲くそうです。
お知らせ・お願い
子育てサロントコトコは世田谷区社会福祉協議会の支援を受け運営しています。(保険加入しています)開催日 毎月第1.3木曜日(祭日の場合は休)時間  11:00~13:30(出入り自由です)場所  松一会館(松原1−52−4)申し込み不要・参加費無料です。 お問い合わせ 北沢地域社会福祉協議会事務所 TEL 03-5465-7541
アクセスカウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
メールフォームでブログの管理者に送信します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

QRコード
QR